Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

今朝のこはつむみつ

朝、6時半。
オットを送り出したあとのソファではヒザの上に2匹…





ソファに座ると、必ずヒザに乗る2匹なのです。


横から見るとこんな感じ。
ぎゅうぎゅう。


私のパジャマについては、見なかったことにして下さい…





みつまめは、キッチンのカウンターで香箱座り。







君が乗っているのは、君たちの『うんこ&しっこ&ごはんの記録ノート』なんだが……








<おまけ>


昨日の日曜日、所沢シティマラソンというものがあり、
ハーフマラソンに参加するオットにつられて参加することに。

2.3キロの部。しかし笑えない…
子供のころから走るの大嫌い、ぜんそくとアレルギー持ちで小中高の持久走大会も見学組だったわたし…
高校・大学はアーチェリー部で体育会系だったけど、走るのだけは無理だった…

そんな私には2.3キロも笑えない距離!!







オットの記録。                



私の完走証。



本日、体中が痛いのです…








おねがいします…ぽちっとクリックで応援を!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日常2013
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ポンママ says...""
こんばんは。
紬ちゃんも琥珀ちゃん、なんて幸せそうな顔して寝てるんでしょうか。
かわいいです。
みつまめちゃん、可愛すぎです。ヾ(≧▽≦)ノ 

みんなの為にノートつけていらっしゃるんですね。
偉いなぁ~(*^_^*)
2013.12.09 21:26 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
ポンママさま

コメントありがとうございます!
寝顔を見てると脱力感ハンパないですw

記録ノートといってもテキトーなんですよ〜
書き忘れも多いんですf^_^;
2013.12.10 23:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/13-856194f8
該当の記事は見つかりませんでした。
