Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

おにゅうの犬服と、モデル犬。





秋冬の犬服、こはつむに1着ずつ買いましたよ~

紬がジリジリと少しずつ大きくなっていて、手持ちの服がキツくなってきたので、欲しいなぁと思ってたら…



私の好きなキャラの服を発見!!




↓↓彼です。






どぉ?







あれ?なんか…







ロン毛のラッパー?みたいなw




カラフルで明るい色で、寒くなるこれからにはいいんじゃないかな!
オラフさんかわええし!







☆お知らせ☆


皆さん、「DOG GOODS SHOP」という雑誌をご存知でしょうか…?



ワンコグッズやお店が紹介されてる雑誌です。



この雑誌のvol.23が、11月12日に発売されたのですが…



これ↓↓





実はうちの紬さん、この雑誌でちょっぴりモデル犬みたいなことしちゃってます…!!


出番ちょっぴり過ぎて笑えますよ…お恥ずかしい…

が、一応は雑誌デビュー。
親バカなので、嬉しいっす(*^^*)





こんなページもあるんだけど…







年齢間違っとる!!

撮影時(今年9月)、1歳4ヶ月ですけども!!
「7」ってどこから~(^_^;)








よかったら書店で探してみてね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問まことにありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

Category : 犬猫用品とか
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

サチの旦那さん says...""
雑誌デビュー、おめでとうございます!
1が7に見えちゃったんですね、きっと。。。
編集部に文句を言って、
お詫びとして、7歳になるまで、毎年モデルさんとして掲載してもらったらどうでしょうか?
2014.11.13 01:00 | URL | #aghQ/S3w [edit]
くりこ says...""
すあまちゃん☆
つむちゃんデビューすごいe-460
かっけーです!!
おめでとう~!(^^)!
しかも7歳っていつの間に年とったv-12
欲しい!コンビニ行けば売ってるかな~?

オラフのおよふくかわいい~v-238
ロン毛のラッパー最高ウケたよv-218

こはつむちゃん会いたいわ~v-344
2014.11.13 16:03 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
サチの旦那さん さま

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

ほんとに、ずっとモデルさせて欲しいですよ〜(笑)
2014.11.14 07:53 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
くりこさま

ありがとう〜*\(^o^)/*

いつの間にか7歳に(笑)
コンビニではあんまり見かけないかも…ペットコーナーが充実してる本屋さんかな〜。

ロン毛のラッパー、いいでしょ(o^m^o)
陸くんもフードのある服でやってみて〜!

会いましょ!
2014.11.14 07:58 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
オラフかわいいぃ~♪似合ってるよ!(≧▽≦)
つむくん モデルさんデビューおめでとぉ~(〃∇〃)
だいぶ年取っちゃったね(笑) 本屋に行ったら探してみよぉ~
2014.11.16 09:52 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
チョコママさま

ありがとう〜!
ワンコ用オラフの着ぐるみとか売ってないかな(笑)

そうそう、いつの間にかチョコくんより年取っちゃって!
書店で見たら、ヒモで閉じてあって立ち読みできなそうだったから、こんど紬のページをブログにupするつもり〜
ほんとに、ちっちゃくしか載ってないから…^^;
2014.11.16 12:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/126-c812aa39
該当の記事は見つかりませんでした。
