Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

キャバ&アメコカ&チワキャバ!

ちょっと・・・いやもう1か月くらい経っちゃって・・・
遅くなって申し訳ないんですけども…

ジョンソンタウンでおデートしました!!の記事です。



こちらは~毎度おなじみ!
お世話になってます!!

ブログ「お気楽チョコ日記」のチョコくんとビスケちゃん♪
(チョコくんのお顔が半分でごめんなさい(T_T))


a1_convert_20141014131757.jpg


こちらは~初めまして!!
ブログ「あいちゃんとリカちゃん」


あいちゃん!!かわいーーい(*^_^*)
a3_convert_20141014131829.jpg



そしてリカちゃん♪
アメリカンコッカースパニエル!もふもふ!!
a2_convert_20141014131814.jpg
かわいい!!




アーンドこはつむw
a4_convert_20141014131847.jpg




6ワンコ、6ニンゲンで、ランチしましたよ~
韓国料理のお店。
おいしーよ!!



a7_convert_20141014132048.jpg
オットの。
なぜか自分のは撮ってないw





琥珀は、お店の周りをウロウロする猫ちゃんに過剰反応しちゃって、
チョコ家のカートにお邪魔させてもらった~ありがとう!
a5_convert_20141014132007.jpg
興奮ちう・・・




食後はもちろん、INUCLOSETですよ~
a8_convert_20141014132145.jpg
てんちょお~!!



ZENくんと琥珀、ちゅーしちゃう?^m^
a9_convert_20141014132204.jpg




チョコママ主催のうまうま祭りが始まった!!
a10_convert_20141014132240.jpg
ボーダー率高いw



乗り遅れるオイヌたち…
a11_convert_20141014132301.jpg
チョコママはちゃーんとみんなにくれるから大丈夫!!



さらに離れたところには・・・あいちゃん♡
a12_convert_20141014132404.jpg
うふ♡



おやつ~おやつ~
a14_convert_20141014132458.jpg
あ、黒い子ばっかりw




ブレン組!
左の子のお名前…失念しました。ごめんなさい!
a15_convert_20141014132522.jpg



ZENくん&チョコくん。
なんかかっこいい二人組。
ジャニーズでユニット組んでそうw
a16_convert_20141014132542.jpg



INUCLOETにはキャバが集まるのだ!


クッキーちゃん
a17_convert_20141014132732.jpg



クリリンくん
a18_convert_20141014132808.jpg



くぅちゃん
a19_convert_20141014132902.jpg
みんなきゃばいい~!



集合写真に挑戦よ☆
a20_convert_20141014132958.jpg
あいちゃんが~ごめんよ~(T_T)




ん?紬がいない・・・
あいちゃんとすばるくん、後ろで逢引き~?
a21_convert_20141014133048.jpg




a22_convert_20141014133322.jpg
いろいろ入れ替わってる~w




うちのオイヌたち、集中できず・・・戦線離脱。ザンネン!!
a23_convert_20141014133438.jpg
へらへら…




ナナちゃん登場~!
a24_convert_20141014133519.jpg







あっという間に夕方に!
ここで、こはつむ家はみなさんにサヨナラしました~

あいちゃんリカちゃん家のみなさん、ありがとうございました!
チョコ家のみなさん、いつもありがとう!!
お会いできたみなさん、ありがとうございました!
またよろしくですヽ(^o^)丿








キャバ活は楽しいな~☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問、ありがとう!(^^)!強風だ~!!







Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

チョコパパ says...""
こんばんは、

この日は、みんなでランチできて、とても楽しかったです(^^)/
HAREさんのご飯も美味しくって、思い出したら、また、行きたくなりましたよ。

それに、ZENくんのお店の前で、まったり、キャバキャバできてよかったですね~
たくさんのキャバちゃんに会えて、キャバ活、充実してるよね~

いつもありがとう~ また、遊んでくださいね~
2014.10.14 22:02 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says...""
初JT、楽しかったです!
ありがとうございました~。

イヌクロさんの前での集合写真、
あいちゃんとすばるくんがコッソリ・・・してたなんて、知りませんでした!
あいちゃんは、年下のイケメンが好きなのかも?

また、遊んでくださいね!

PS.タイルカーペット、ここ1~2年は、リカはほとんどカミカミしなくなりましたよ(笑)
2014.10.15 01:37 | URL | #aghQ/S3w [edit]
くりこ says...""
久しぶりにこはつむちゃんのお顔が見れてうれし~v-10
JTはいつもキャバキャバしていて楽しいね~v-238
韓国料理のお店すごい美味しそだね。
次回はぜひこちらでお願いします!(熱望)
JTにしばらく行ってないな・・・e-263
行きたいよ~e-452

私もね~くぅちゃん一家につくばでお会いしたんだよ~e-420
チョコパパさんがナンパされたの~e-446
2014.10.15 15:39 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
チョコパパさま

こちらこそ、楽しい時間でした〜ほんとにいつもありがとうございます!
HAREさんのごはんもホントにおいしくて…また是非ご一緒させてください(^^)
2014.10.20 14:13 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
サチの旦那さん さま
ホントにありがとうございました!
あいちゃんもリカちゃんもかわいくて、お会いできてよかったです(*^^*)

あいちゃんとすばるくん、かわいいカップルでした〜(笑)
うちの廊下はまだそのまま…カーペットを物色しております…
2014.10.20 14:18 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
くりこさま

韓国料理のHAREさん、ほんとおいしいよ〜こんど来たらぜひぜひ♪

やっぱりキャバはキャバを呼ぶんだなぁ〜普段はそんなに見かけないのに!

2014.10.20 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/116-07e5244d
該当の記事は見つかりませんでした。
