Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

伊豆高原旅行 番外編!!

やっと旅行記が終わったとおもったら・・・書き忘れがあったよ~(T_T)



今回利用したわんわんパラダイスホテルには、常設の写真スタジオがあるのです。

予約制で撮影は無料、データや写真をもらうにはいくつかプランがあって有料…ってやつ。


結構人気で、皆さん予約してました☆
うちはこういう撮影をしたことがなかったので、いい機会!と思ってとってもらったよ~

撮ったらねぇ…データも欲しくなるよねぇ…

データ5枚分&写真1枚っていうプランにしたよ~
選ぶのが大変だった(^_^;)

ってことで、撮ってもらった写真!!


IMG_7783_convert_20140926121354.jpg



IMG_7815_convert_20140926121432.jpg



IMG_7844_convert_20140926121508.jpg





IMG_7858_convert_20140926121536.jpg




IMG_7875_convert_20140926121556.jpg




ちゃーんとスタジオでプロに撮ってもらうと、こんなにきれいになるんだね~
紬の涙やけもわからん!
しかしなぜか常に真顔な紬…w

3枚目の琥珀の写真、よく見ると舌のうえにオヨダのちょうちんが!!
おマヌケさん♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿




Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

くりこ says...""
すごいかわいい〜(≧∇≦)とってもよく撮れたね‼︎
琥珀ちゃんもつむちゃんも頑張った〜*\(^o^)/*
怖がらないでできたの⁈
撮影するといっぱい欲しくなっちゃうよね〜σ(^_^;)
いい記念になるしね(^з^)-☆
素敵な思い出ができたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.09.27 14:19 | URL | #- [edit]
チョコパパ says...""
めちゃめちゃ、かわいい~
やっぱり、プロは違うんですね~
いい表情を引き出しているんだね。

撮影しているときは、すあまさんたちは、周りで見守っていたのかな?
こはつむちゃん達の目線の先にいたのかな~

とってもいい写真で良い思い出になりましたね(^^)/
2014.09.30 19:50 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
くりこさま

ありがとう!やっぱりプロはちがうね…!
こはつむ、特に怖がりもせず普通に座ってたw
ほんと、いい思い出~(*^_^*)
2014.10.03 07:22 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコパパさま

ありがとうございます♪
やっぱりプロは違いますね~ドッグランで飛行犬を撮影してくれるプランもあって、晴れてれば撮りたかったんですけど…雨で断念したんです。ザンネン!

撮影中は、私がおやつを持ってカメラマンさん後ろとかで「お座り」「待て」「そのまま~」とか言ってましたw

2014.10.03 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/113-83a6bf29
該当の記事は見つかりませんでした。
