Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

伊豆高原へGO!最終回


またまた日が経ってしまった…まだ伊豆旅行記でした。

やっと最終回だよ。



プールのつづき・・・


自分からは飛びこまないけど、プールの中は気になる二匹w
306_convert_20140926113354.jpg




ぶるぶる~!!
255_convert_20140926113055.jpg


紬もぶるぶる~!!!
280_convert_20140926113241.jpg



281_convert_20140926113301.jpg




たいへんたいへん!!
268_convert_20140926113155.jpg



279_convert_20140926113220.jpg




283_convert_20140926113330.jpg




260_convert_20140926113140.jpg
これにて、プールは終了~♪




さて、楽しい旅行も終わりに近づいてきたね…

帰り道、寄り道したよ。



331_convert_20140926113429.jpg
見晴らしいいー!!




山の中の展望台みたいなところ。
333_convert_20140926114044.jpg
切り株がある~切り株といえば…



これだね~^m^
339_convert_20140926113452.jpg



はいチーズ!
342_convert_20140926113805.jpg



じつはオットのすぐ後ろは急斜面!!
ひぃ~
349_convert_20140926113832.jpg



これにて、伊豆高原旅行は終了なり。
旅はいいねぇ(*^_^*)オットに感謝☆



旅先での戦利品w
353_convert_20140926113902.jpg







!!
…書き忘れたことがあった・・・!!
ということで、伊豆高原旅行番外編につづく・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!(^^)!


Category : 未分類
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くりこ says...""
素敵な旅でしたね~!
つむちゃんの泳いでいるお顔がすごく真剣
必死すぎてめっちゃかわいいです。
戦利品右下のやつ私も持ってる~v-237
トライもあるんだね。いいな~。
キャバグッツはつい買っちゃうよね~。
断崖絶壁での切り株写真
サイコーだねv-218
2014.09.26 13:38 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
くりこさま

コメントありがとう♪

泳いでる時の顔、ほんとおかしくって~笑っちゃう^m^
キャバグッズはね~買うよね~!
ちょっとおっかない切り株だったけど、景色がきれいでよかったよ(*^^)v
2014.10.03 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/112-39b595f1
該当の記事は見つかりませんでした。
