Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

伊豆高原へGO!そのいち。


8月の31日から二泊三日で、ワンコ連れ旅行に行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

みつまめはお留守番…二世帯住宅はこんな時に便利だ・・・



行き先は伊豆高原。
車でぶーん!と…オットの運転でw


途中、熱海の海岸に・・・と立ち寄ったけど、砂浜はワンコだめだって・・・
ざんねん!

周辺の遊歩道をお散歩♪


ワンコのお手紙・・・すんごい嗅いでたw
残暑見舞いか~?
020_convert_20140906154405.jpg



ヘラっ
016_convert_20140906154343.jpg



てっぺん取ったど!!(階段だけど・・・)
003_convert_20140906154244.jpg



そして伊豆高原 到着!
宿に行く前に寄り道 ~

031_convert_20140906154439.jpg
ここはドッグランがあるのだ。
小ぶりながら、ちゃんと小型犬と中・大型犬でわかれている~


032_convert_20140906154507.jpg



そしてうれしい足湯♪
033_convert_20140906154539.jpg
ドッグランの近くだったから、オットと交代で一人ずつ入ったよ。
(我が足の写真は自粛…☆)


この旅の駅のすぐ近くにある「神祇大社」☆
042_convert_20140906154619.jpg


ここはワンコ用絵馬やワンコのお守りがあったよ~


048_convert_20140906154643.jpg



人間の手水舎のわきには、こんなかわいいペット用手水が!!
ちゃんと手(肉球)と口を清めましたww
051_convert_20140906154710.jpg




あちこちに象形文字・・・
小さいのやら
054_convert_20140906154746.jpg



こんな大きいのも!
060_convert_20140906154903.jpg
踏み踏み!!
オットはたくさん踏んでたよw




そして宿に到着・・・って、外観の写真がなかった~(=_=)
二泊する宿は「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」さん。
わんこのための設備が整っています!

館内の壁には、たくさんのワンコの壁画があるんだよ~
キャバを探して激写!
064_convert_20140906154950.jpg



086_convert_20140906160708.jpg



087_convert_20140906160742.jpg


088_convert_20140906160812.jpg



089_convert_20140906160842.jpg



090_convert_20140906160913.jpg




あれ、お部屋の写真もない・・・

夕食はカメラを忘れ・・・(T_T)

食事は食堂みたいなところで、ワンコと一緒に食べます。
椅子にワンコ用ベッドを用意してくれる!
・・・が、うちのオイヌは人の食べ物を絶対ねらうので、床でございます・・・。
もちろんリードフック有り。

ビーグルちゃんとか、まじめな顔して椅子に座って人と一緒にテーブルを囲んでたよ~
すごいかわいいんだけど、笑えたw




ではでは、雨で波乱の!二日目に続く~!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございまする!(^^)!


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/109-b6262bfb
該当の記事は見つかりませんでした。
