Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

祝☆INU-CLOSETオープン!! 

ブログをさぼると、あっという間に月日が流れていってる・・・ような気がするのですが、私だけでしょうか。
日付を見ちゃうからかな?日付みちゃだめー。


夏のキャバまみれを記事にしようと写真の整理をしているうちに、例のお店がオーーープン!!したよ!!
もうキャバブログではたくさん紹介されてますね(*^_^*)


ブログ「キャバリアZENのINUQLO日記」のイヌクロさんの実店舗

045_convert_20140903150223.jpg

「INU-CLOSET」
埼玉県入間市のジョンソンタウン内です!!!


オープン直前!!のイヌクロさんとBOSSさん&ZEN店長w
070_convert_20140903150416.jpg
オープンおめでとうございますヽ(^o^)丿
(わたしは当日、ちょいお手伝いとかカメラマンとかしていました。)



ZEN店長、やる気まんまん!?
074_convert_20140903150447.jpg



お花もたっくさん~♪
060_convert_20140903150342.jpg


134_convert_20140903150721.jpg


162_convert_20140903150914.jpg


106_convert_20140903150620.jpg


人もたっくさん~!!
113_convert_20140903150647.jpg


ちなみに前日のお店はこんな感じ。お掃除中・・・はじっこにゴミが!
058_convert_20140903150258.jpg


今までネットだけの販売だったオーダーニット&親ばかバッグ。
お店で実物が見られる!!注文できる!!
011_convert_20140903145934.jpg



そしてクリエイターさんたちの素敵なグッズ・・・


022_convert_20140903150051.jpg
ブログ「aiha・・・love!!」愛羽ちゃんママのブランド「aihas」
リボンスヌードがかわいい!
大人気で買えず…再入荷まってまーす!!


017_convert_20140903150002.jpg
向かって左が「aihas」、
右がブログ「キャバリアあいのクリームパンみたいな手」のあいちゃんママさんのブランド「blueain」
両方ともかわいくってね~迷っちゃうよ~


026_convert_20140903150125.jpg
ブログ「Chiemomのsomeday somewhre」のchieさんの石鹸「Chie SAV.」
人もワンコもOKなんですって~いい香りする!




ワンコグッズだけでなく、飼い主用のものもありますよ~

お散歩にピッタリ!なスニーカー☆
094_convert_20140903150513.jpg
足モデル、チョコママさん^m^


マグカップやお皿も!


当日はキャバもたくさん~♪
(みなさんの写真が撮りきれず・・・ご紹介できなかったキャバさんごめんね(>_<))



あれっ、看板犬ってトライカラーじゃなかった??
096_convert_20140903150548.jpg
aihasブランドの看板犬・愛羽ちゃんでした~!




「オレだよ!!」
168_convert_20140903151027.jpg
イヌ店長兼看板犬 ZENくん~すまいる♪



ふわさら~りんちゃんとリッキーくん!!
146_convert_20140903150800.jpg



モカちゃん、ポニテかわいい~
182_convert_20140903151057.jpg



ちゃーくん、ペロリんちょ☆
158_convert_20140903150837.jpg



OHANAちゃんとモカちゃん、ちゅー♡
165_convert_20140903150950.jpg



BOSSさん、実演販売(笑)
192_convert_20140903151128.jpg
エアバギーかっこいいなぁ!





キャバだけでなく、いろんなワンコのグッズもあってとても素敵なお店です!
もちろん店内ワンコOKなので、ワンコと一緒にぜひ!!
すぐ近くにお散歩にピッタリな公園もあるよ!(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!(^^)!





Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

サチの旦那さん says...""
イヌクローゼットの紹介、ありがとうございました!
すでに他の方の記事もいくつか見てますが、店内の様子、一番よくわかりましたよ!

9月には、お店に行きたいと思ってるので、そのときに会えたら、嬉しいです。
すあまさんが、アメコカ好きだという噂もあるので、ぜひリカちゃんをナデナデしてあげてください(笑)
2014.09.04 00:45 | URL | #aghQ/S3w [edit]
くりこ says...""
すあまちゃん
こんばんはです。
当日はカメラマンしてたんですね。ご苦労様でした。
こはつむちゃんはお留守番でしたの?
INUーCLOSETさん大盛況‼︎‼︎盛り上がってるよね〜(≧∇≦)
キャバリアのお店ができるなんてとっても嬉しいですもんね。
イヌクロさんってスゴイ‼︎‼︎
クリエイターさん達もすごいよね。
ちょっと遠いからちょくちょくは行けないけど
また素敵なアイテムGETしに行くから〜
その時は遊んでちょ〜♪(´ε` )
2014.09.04 21:16 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
サチの旦那さん さま

ちゃんと店内の様子、伝えられてましたか~嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ぜひアイちゃんもリカちゃんも撫でさせてください~もっしゃもしゃにしちゃいますw
ウワサ、当たってますww

2014.09.06 15:24 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
くりこさま

当日はこはつむは残念ながら留守番!
お店、ほんとうにすごいよね~!!すっかりキャバのたまり場になってる^m^
今度は公園で陸くんが蝶々追いかけるのを見たいわ~♪
2014.09.06 15:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/108-7bd97e1d
該当の記事は見つかりませんでした。
