Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

8月3日は戒めの日。

もう過ぎちゃったけど…


毎年、8月3日は飼い主すあまの戒めの日であります。


何があったかは、昔のブログの記事を見ていただければと思います…

↓ ↓ ↓

「みつ属まめ科、みつまめです。」 より 「☆骨折から1年☆」


というわけで、骨折から3年、ボルトを抜いて2年が経ちました…。
たいっっっへん痛い目にあったので、日々気を付けて2度とこんなことにならないように毎年8月3日を戒めの日とし、オットと記念のケーキを食べるのです…




今年も気を引き締めつつ、おいしいケーキをいただきましたよ…




明日(もう今日だ!)の土曜日は、キャバまみれになる予定…♡



なので、このノーテンキな臭い黒い子を…

エヘッ!




ビソビソじゃい…





キレイにしましたよ!

いつも、紬だけすぐ臭くなるのよね…



キャバまみれ、楽しみ~!






骨折記念日にケーキ関係なくない?なんて言っちゃダメ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

スポンサーサイト

Category : 飼い主の話
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くりこ says...""
すあましゃん
先日はど~も~でした。

過去のブログ見ました~v-12
ひえぇ~~~ですね。
それにしてもこはつむパパさんは
繊細でやさしいですな~。
キチンと覚えていてくれて~(関係ない)ケーキ買ってきてくれるなんて
すばらしぃ~v-424
すあましゃん大切にされてるの~お幸せですねv-344
それからパピ琥珀ちゃんがげきかわ~ですたわv-10
あれじゃ~観たら連れて帰ってきちゃうよねv-345
今もかわらずかわいいですけどね~v-353
あ!もちろんつむちゃんもかわええよ~!!
前日お風呂だったのね。ごくろうしゃん。
つむちゃんと陸ねお尻のあたりがとっても似てるのよ~!!
今度確かめてみてv-8

戒め:注意一秒怪我一生です!!
2014.08.18 16:34 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
くりこさん

どうもです!(^^)!

や~、私けっこう痛い話が多くあっって・・・本当に戒めが必要w
そうそう、私は記念日ってすぐ忘れちゃうんだけど、オットはちゃんと覚えててすごいなぁと思う(笑)

パピーな琥珀、あの時はまだ毛があってかわいいよね^m^
その後、コブタみたいになって焦るんだけどね。

陸くんと紬は似てるよね!
写真を整理してたらあれ?ってなったのよ~目をつぶってる写真が似てて!
オシリ、要チェックね~ヽ(^o^)丿

はい、注意一秒怪我一生・・・です・・・
2014.08.21 16:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/106-a43b6795
該当の記事は見つかりませんでした。
