Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

あづ…くてもイヌは元気。

あついっすね~
そろそろ朝の6時半散歩ですら、かなりアチィ…´д` ;





さて、クーラーの効いた室内。

琥珀を撫でれば、紬が割り込み…

紬を撫でれば、琥珀が割り込む…




…で、こうなる。






オットのナデナデに至福なこはつむ。







でも…

でも…そのうち…





チラ…







琥珀:つむぎ、ジャマでちよー!






紬:こは姉こそジャマじゃいっ!!






…こうしてプロレスが始まるのです。





はーあついあつい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*
水分~!

スポンサーサイト

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

くりこ says...""
今日はこはつむ地方より陸地方の方が暑いって予報💧
さっき車の外気温36度でした〜💦ほぼ体温😓あづ〜😫
朝でも日が登るともうあづいよね〜‼︎
陸はいつも5時に父さんとお散歩に行くけど
帰ってくると暑い〜っていってます😅

プロレス始まっちゃうの〜⁉︎
かわいいけどさらに体温上がっちゃうね〜😝
2014.08.04 13:42 | URL | #- [edit]
チョコママ says...""
5時だいでも最近あちいよぉ~( ̄0 ̄;)
やっぱしエアコンですね!

プロレスごっこは気を付けなきゃね(笑)
2014.08.04 22:54 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
くりこさま

コメントの返信がすっかり遅くなりました…
今日も暑いっすね~!しかも湿気が…(=_=)

プロレス、盛り上がるともうハァハァすごいよ~

2014.08.15 10:28 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
チョコママさま

コメントの返信がすっかり遅くなりました<m(__)m>

5時台でもあちいんだね~こまっちゃうね。。
はい、プロレスは監視して途中でやめさせたりしてます…^^;
2014.08.15 10:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/105-750b7e7b
該当の記事は見つかりませんでした。
