Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

楽しいドッグラン!であの子に遭遇♪




3連休、みなさん楽しみましたか~?


うちは土日に来客がありバタバタしていたので、月曜日にドッグランFETCH!へ行きましたよ♪




へらへら~

蒸し暑いけど太陽は出てなくていい感じ^ ^





ナッシュくん。
私の中の元祖憧れの犬種、アメリカンコッカースパニエルなのです。

この子ちょーかわいかった!
ちょっとビビりで、近くにいる人に助けを求めちゃうの。
むちむちバディを押し付けてくる感じが、もうツボ!





そんなナッシュくんを追いかけ回す、こはつむ…








本当にごめんなさい…
特にしつこいのは紬。






「うちの紬がシツコクてごめんでちー」





そして…




このかわい子ちゃん…だーれだっ!





Amebaブログ「ぼくはのの。」の
ののくん♡
(スマホでリンクが貼れず…m(_ _)m)



たまたまフェッチで遭遇!
はじめましてデシタ♪
キャバちゃんがいる~とこっそり喜んでいたら、「琥珀ちゃんと紬くんですよね?」と声をかけて下さいましたo(^▽^)o




ののくんペロリん♪

ほかのワンコに吠えたりもしないし、人にも寄ってきて撫でさせてくれて、とってもいい子!
ブログで見ていた子に会えると嬉しいな~(*^^*)





泳ぐののくんを見つめるこはつむ。

こは「ののくんファイトでち~」
つむ「わし泳いだことないじゃい…」






ののくん、近寄ってきてくれた♪




ドッグランに戻ると、Aコッカー…Eコッカーかな?が増えてましたよ♪




しろくろズ。3匹。





しろくろズ。4匹。






からだが濡れてるののくん、芝にスリスリ~(^m^)

このお顔♪かわいい!




最後に記念撮影したよ☆
まずは2ショット~

いい笑顔♡





3ショット~難しい!

琥珀が残像(笑)






紬だけ笑顔…






ののくんがギャラ(おやつ)にフライング~(≧∇≦)





ののくん&パパさん、お会いできて嬉しかったです(^^)






とっても楽しいドッグランだったよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今日もあづかったね~

スポンサーサイト

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

のの家族 says...""
こんにちは〜。
先日はののと遊んでもらってありがとうございました。
写真もいっぱい載せて頂き嬉しいです〜!
(フライングはお恥ずかしい(^^;;)
琥珀ちゃんと紬くん、とっても仲良しでいいですね〜。
琥珀ちゃん草いっぱい食べたね(^^)
ののもいっぱい食べちゃいます。(よくお腹こわします。)
またお会いしたら遊んで下さいね〜。
(リンクさせて頂きますね。これからもよろしくお願いします。)
2014.07.25 06:44 | URL | #- [edit]
くりこ says...""
すあまさま
いいないいなランとっても楽しそう〜だな〜U^ェ^U
しかもののくんに偶然会えたなんて〜v-344
やったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こはつむちゃんってば ほんとにいつも楽しそうに走るよね〜‼︎
初めましてでもとってもフレンドリーだし〜🎶
ニコニコヘラがお かわええ〜。ののくんもイケワンですな〜。
いっつも楽しそうなお写真にニヤニヤな私です♪(´ε` )

2014.07.26 09:19 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
のの家族さま

こちらこそ、ありがとうございました!
とても楽しく過ごせました(^^)

こはつむはとても仲良しで、ありがたいですw
またぜひ遊びたいですね〜!
2014.07.27 12:40 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: "
くりこさま

そうそう、ののくんにも会えてとても楽しいランでした〜!

いつもへらへらしてる(笑)
2014.07.27 12:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/103-a90d09e8
該当の記事は見つかりませんでした。
