Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト


Posted by すあま on  | 

今日のこは&つむ。



『くちタプ』が寝ていま………あ、紬か…。





実に気持ち良さそうに寝ています………琥珀の上で。









こ、琥珀さん…´д` ;










紬、爆睡。
お肉の夢でも見てるのかなw






このように、琥珀さんはしょっちゅう枕にされたり敷布団にされたり。








それでも一緒に寝てあげる琥珀さんなのです(^^)






琥珀に清き一票を!お願いします…<(_ _)>
あ、バナーは紬だった…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
琥珀5.4キロ、紬4.2キロ…。

スポンサーサイト

Category : 日常2013
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

KURIKO says...""
琥珀さんえらい!さすがお姉さん。紬君の身の預けようが半端ないですね。安心しきってる~。朝からイイもの見させてもらいました。くちタプ超スキです。キャバのお口のあの部分ってホントかわいいですよね♡
2013.12.06 09:36 | URL | #- [edit]
すあま says..."Re: タイトルなし"
KURIKOさま

こんにちは!

も~紬の仕打ちがほんとにひどいので、琥珀がちょっと不憫ですw
車での移動中とかもひどいんですよー!
キャリーの中で枕にされたり、ど真ん中にへそ天で寝る紬のせいではしっこに追いやられてたり…^^;

くちタプいいですよね~用もないのに触ったりめくったりしちゃいますw
2013.12.06 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mitsukohatsumu.blog.fc2.com/tb.php/10-c3380d36
該当の記事は見つかりませんでした。
