Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

入間ジョンソンタウンでキャバッたよ♪


2月28日土曜日、入間ジョンソンタウンでキャバりましたよ~♪





用事があって途中からの参加だったけど、かわい子ちゃんがたくさんで、ウハウハでした♪(´ε` )






☆チョコくん









☆ビスケちゃん










☆陸くん









☆cocoくん&anelaくん









☆アビーちゃん









☆うさねいさん

お…怒ってらっしゃる…!
私の足元にいるオイヌたちが接近しすぎたね(^^;






☆ののくん








☆テリーくんとマロンちゃん

ブレンのテリーくんはおネム♪(´ε` )
ルビーのマロンちゃんは豆キャバでちっちゃくってカワイイ~!!







☆ルナくん









☆次郎くん








☆三瓶くん

おネム~♪








順不同ですm(._.)m








と、こはつむ。

チョコパパに抱っこしてもらってる琥珀。
オットはスキーに行っていて私ひとりで2匹連れての参加だったので、チョコ家に助けてもらっちゃいました!
ありがとうございました~!!






ののくんのパパ、ととさんに撫でてもらう紬♪( ´▽`)

嬉しいね~♪











おいしいスイーツも・・・♡

チョコママのチョコパフェ&メロンソーダ♪







わたしのベリークリームパンケーキ*\(^o^)/*

クリームが甘すぎず、アイスも乗っていてとっても美味しかった!!









もちろんINUーCLOSETにも行く。

ん?白い看板犬?







いや看板犬兼イヌ店長はこちら~↓

ZENくん( ´ ▽ ` )ノ








琥珀はZENくんとイチャイチャ。
















あ!三角関係!?

なんつって~(*^m^*)








光の中のチョコビッちゃん♪









ののくんも楽しいね~( ´ ▽ ` )

お洋服、INU-CLOSETで買ったばかりだって!
似合ってる~!







「開けてくだちゃーい、アビーですよ~」








ののくんのママ、ゆっかさんにナデナデしてもらつこはつむw








チョコビスカート、&アビーちゃん♡










たくさんのオイヌに囲まれて、楽しくて幸せでした~!
みんなまた遊んでくださいね♪( ´▽`)









INU-CLOSETでワン!コインくじやったら、3等当たったよ!
シリコンポーチもらっちゃった~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

Smile!



今日は晴れて暖かくって…




たくさんのsmile!が見られましたよ~*\(^o^)/*





ではスマイル写真特集♪










































ついでにジャンプ写真♪









飛んでまーす♪( ´▽`)









暖かくてオイヌにはいいけど、花粉が…(´Д` )
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪(´ε` )










Category : 日常2015
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

庭でいつもの。

こちらは今日は冷たい雨・・・



なので、昨日撮った写真をば☆
最近スマホの写真ばかりだったけど、今回はデジイチよん。






ゆきだるま風のぬいぐるみは、紬のお気に入りのひとつ。
716_convert_20150226185949.jpg








ひっぱりっこしたり
717_convert_20150226190014.jpg








718_convert_20150226190035.jpg








もって来いしたり♪
723_convert_20150226190119.jpg







紬はおもちゃでよく遊ぶけど、琥珀はスイッチが入らないと全然遊ばない子。

紬がおもちゃで遊んでるとき、琥珀は何をしてるかというと・・・






警備してますw
790_convert_20150226190631.jpg
鳥とか、バイクとか、ワンコとか・・・絶賛警戒中。
しなくていいんだけど・・・^^;





ちなみにおやつがもらえるとなると、張り切る琥珀なのですw






ジャンプ!はおやつがもらえるもんね~
774_convert_20150226190250.jpg








775_convert_20150226190411.jpg








782_convert_20150226190456.jpg







783_convert_20150226190548.jpg







☆おまけ☆

琥珀の舌、にょろーん。
739_convert_20150226190158.jpg










今日は寒いわ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

Category : 日常2015
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

紬のセーター*2枚目*




編みました…




紬のセーター♪

写真を撮っていたら、セーターとは関係ない白いのが寄ってきて座った…(^^;;







紺色ツイードで、縄編み~♪( ´▽`)

久々にやった縄編み。
なんとかうまくいってよかったわ~








ところで、まったく動かないんですケドこの白いの…








では…モデルさーん!!





またギャラにつられて裸の子も来たよ。

琥珀さん、おヨダが…w









こんな感じ~!










なかなかいいじゃーん(自画自賛か)







今回は袖あり。
またもや毛糸が足らず、袖は色違いの黒ツイードです…

あ!なんか毛糸でてる!ミチャダメー(´Д` )








…と、写真を撮っていたらみつまめが通過&紬のシッポのニオイを嗅いでいった(笑)











暖かかったり寒かったり~体調気をつけようっと!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

Category : 手作り
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

ちっさい紬♪



紬のちっさい時の動画があったので、UP!





縦に撮っちゃったやつ…(^^;;





つるつるウナギ犬~!(≧∇≦)!








花粉が~(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)




Category : 動画
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

みつまめBOX。




ダンボールはネコにとって大事な素材…





オットがネットでランニング用のシューズを買い、届いたダンボール。





みつまめにちょうどいいね!と思って切り貼り切り貼り…






ザ・みつまめBOX!!











あれ、ちょっと狭い…?

狭いくらいがいい…ハズ!(と、言い聞かせてみる。)










ちょいちょい…♪








ぬぉー!










けっこう楽しめるみたいでなにより。










☆おまけ☆




ちょっと前のラブラブ画像(*^m^*)










今日は気温が高かった~!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

Category : 日常2015
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

スマホアプリ。



インスタグラムというものにハマっています…




写真を載せて、世界中の人とシェアする。
それだけなんだけど。



まったくの知らない人、日本だけでなく海外の方も私の写真を見て「いいね!」を押してくれたりコメントをくれたりするのがなんだか嬉しいのです。
写真を撮るのが好きだし。




キャバと暮らす方々の写真も、いろんな国の方のがあって、面白い~(^^)
ネコ写真もね、かわいいのがたくさん♪




ちなみに…
私はこんな写真を載せてます↓↓
ブログの写真とはなるべくかぶらないようにしてるよ~

























































基本はオイヌたちとネコ、花と雑貨。
もしインスタグラムをやってる方がいたら、探して見てね~(*^^*)
suama_269というユーザーです☆





インスタ、英語の勉強にもなる…!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

Category : 日常2015
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

庭アジリティ、グレードUP☆



うちのしょっぱい感じの庭アジリティ…→柵に園芸用の棒を乗せたもの。





グレードUPしました~♪( ´▽`)




…といっても、単なる三角コーンと建築資材的な棒ですが(笑)
合計1100円くらいだったよ。







試ジャンプ!









いつもよりちょっと高さがあって、スムーズにジャンプできなかったから、細工しないとだわ~三角コーン切っちゃうか…


































…おやつ見過ぎじゃありませんか~(・Д・)ノ








ジャンプの後は、まったり♪











明日は雨&春一番!?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつもの方も、初めての方も、ご訪問ありがとうございます(*^^*)

Category : 日常2015
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

朝練しました。




朝からジャンプ!!しましたよ~♪( ´▽`)





耳毛わっさ~!







花粉めっちゃ飛んでるヮ~(´Д` )
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*


Category : 動画
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

比較してみた。



こちら、今日のこはつむ。











そしてこちら、2013年10月28日のこはつむ。








たまたま同じ服を着せたので、同じソファの上で撮影してみた。
ちょっとちっさい紬♪(´ε` )



ちなみに、同じ服だけどサイズが逆なんだよ~
ダイエットに成功して小さくなった琥珀と、成長して大きくなった紬、服を交換したらちょうどよかったっていう(笑)







こちら、今日のみつまめ。

日向ぼっこを愛してやまないのです。










海外ドラマ好きで同時に何本も見る私ですが、今見てるラインナップに珍しく中国のドラマがあります。異文化!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます(*^^*)



Category : 琥珀と紬
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
