Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

伊豆高原旅行 番外編!!

やっと旅行記が終わったとおもったら・・・書き忘れがあったよ~(T_T)



今回利用したわんわんパラダイスホテルには、常設の写真スタジオがあるのです。

予約制で撮影は無料、データや写真をもらうにはいくつかプランがあって有料…ってやつ。


結構人気で、皆さん予約してました☆
うちはこういう撮影をしたことがなかったので、いい機会!と思ってとってもらったよ~

撮ったらねぇ…データも欲しくなるよねぇ…

データ5枚分&写真1枚っていうプランにしたよ~
選ぶのが大変だった(^_^;)

ってことで、撮ってもらった写真!!


IMG_7783_convert_20140926121354.jpg



IMG_7815_convert_20140926121432.jpg



IMG_7844_convert_20140926121508.jpg





IMG_7858_convert_20140926121536.jpg




IMG_7875_convert_20140926121556.jpg




ちゃーんとスタジオでプロに撮ってもらうと、こんなにきれいになるんだね~
紬の涙やけもわからん!
しかしなぜか常に真顔な紬…w

3枚目の琥珀の写真、よく見ると舌のうえにオヨダのちょうちんが!!
おマヌケさん♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿



Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

伊豆高原へGO!最終回


またまた日が経ってしまった…まだ伊豆旅行記でした。

やっと最終回だよ。



プールのつづき・・・


自分からは飛びこまないけど、プールの中は気になる二匹w
306_convert_20140926113354.jpg




ぶるぶる~!!
255_convert_20140926113055.jpg


紬もぶるぶる~!!!
280_convert_20140926113241.jpg



281_convert_20140926113301.jpg




たいへんたいへん!!
268_convert_20140926113155.jpg



279_convert_20140926113220.jpg




283_convert_20140926113330.jpg




260_convert_20140926113140.jpg
これにて、プールは終了~♪




さて、楽しい旅行も終わりに近づいてきたね…

帰り道、寄り道したよ。



331_convert_20140926113429.jpg
見晴らしいいー!!




山の中の展望台みたいなところ。
333_convert_20140926114044.jpg
切り株がある~切り株といえば…



これだね~^m^
339_convert_20140926113452.jpg



はいチーズ!
342_convert_20140926113805.jpg



じつはオットのすぐ後ろは急斜面!!
ひぃ~
349_convert_20140926113832.jpg



これにて、伊豆高原旅行は終了なり。
旅はいいねぇ(*^_^*)オットに感謝☆



旅先での戦利品w
353_convert_20140926113902.jpg







!!
…書き忘れたことがあった・・・!!
ということで、伊豆高原旅行番外編につづく・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!(^^)!

Category : 未分類
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

伊豆高原へGO!そのさん。

伊豆高原旅行 3日目、やっっっと晴れましたよ!!

・・・最終日ですけども。

でも大丈夫。
ホテルをチェックアウトしてもドッグランとかは使えます☆


ドッグガーデンは建物の屋上にあって眺めが良いよ~!
1_convert_20140913110608.jpg



2_convert_20140913110637.jpg




3_convert_20140913110703.jpg
今回はドッグランは使わず・・・。





では、さっそくラン!!
4_convert_20140913110725.jpg


5_convert_20140913110746.jpg



でへへ~♪
6_convert_20140913110821.jpg
嬉しいね~ヽ(^o^)丿




でもでも…これは言わばウォーミングアップ。
本番はこれ~!
8_convert_20140913110907.jpg
ドッグガーデンから行けます。



えー、紬さん、実は泳いだことありませんww


浅いところがあっていいね~
9_convert_20140913110935.jpg




10_convert_20140913111028.jpg




11_convert_20140913111100.jpg




12_convert_20140913111138.jpg




13_convert_20140913111205.jpg




14_convert_20140913111243.jpg




17_convert_20140913111310.jpg




18_convert_20140913111406.jpg



19_convert_20140913111442.jpg
紬、ちゃんと泳げた~!えらい!がんばった!!





さて、琥珀はというと…
20_convert_20140913111559.jpg




21_convert_20140913111640.jpg




22_convert_20140913111956.jpg




23_convert_20140913112026.jpg

とのことですww






プール、まだまだ続きます!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます~(*^^)













Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

伊豆高原へGO!そのに。


伊豆高原旅行、二日目です。



朝ごはんはバイキング~和食も洋食もあって、
おかずもたくさん選べてうれしい!( = 食べ過ぎる、と・・・)

足元にはオイヌたち。
なんか期待している様子・・・
068_convert_20140910110331.jpg



夢破れたオイヌたち・・・
085_convert_20140910110444.jpg



さてさて、まんぷくになったらちょっと休んで行動開始・・・なんだけど、
前日の夜から降り出した雨が・・・降ったりやんだり。

このわんわんパラダイスホテルには、ドッグランはもちろんのこと、
眺めのいいドッグガーデン&プールが!!あるのに!!
…残念ながらこの日は一日雨の予報。ムリでした。



で、雨でも犬連れで遊べるところを探す・・・が、自然豊かなのがウリな場所ですからね・・・

そして見つけたのは、室内でオイヌもリードだけで入れる遊覧船~♪
(遊覧船はけっこうキャリーでないと乗船できないところが多いのよ~
あと、船の中もペットOKエリアだけ!とか)

道の駅・伊東マリンタウンから出ている遊覧船はるひら丸いるか号。
これ、「半潜水式展望船」といって船底から海中が見られるのですよ!!


道の駅・伊東マリンタウン
お土産&レストランもあるよ。
(オイヌは店内NG、レストランは晴れてればテラスOK)
095_convert_20140910110549.jpg




ただね、この日は雨。
係のお兄さんが
「波が1~1.5メートルあって・・・ちょっと・・・
僕らは毎日乗ってるんで大丈夫なんですけどね。
ちょっと…揺れるかな~っていう感じ…」
なんて言うのです・・・

096_convert_20140910110615.jpg


わたくし、三半規管がかなーり弱い性質なもんでちょっと心配・・・
(これでも昔よりは大分ましになった。
昔は電車・バス・車は10分、船・飛行機は速攻で酔ってた。)
遊覧船は約45分。酔い止め飲んで挑みました!!


乗船・・・
(琥珀とわたし、酔いやすい組w)
098_convert_20140910110700.jpg

なんで周りに誰もいないかというと、
みんなこの階の下の海中が見られるところに降りて行ったのです・・・
私も行ったんだけどね、すぐ上がった。
分厚いガラス越しの海中・・・ヤヴァイですよ・・・
レンズ越しみたいになって、うにゃうにゃ~って・・・(@_@;)
みんなよく平気だな・・・

オットは紬としばらく見てから上がってきたけど、きれいだったよ~ヽ(^o^)と・・・
さすがです。ダイビングやるヒトだもんね…


最初に停泊してるところで海中を見てから、お客さんを私のいる階の席に座らせて出発・・・



あれ…?

・・・すんごいよ!!すんごい揺れるよ!!!
お兄さん、ちょっとじゃないよーーー!!

102_convert_20140910110730.jpg
あぁ・・・この写真じゃあ揺れが伝わらないわ・・・


その後、写真を撮る余裕はなく、ひたすら遠くを見つめて揺れに耐える・・・
ちょっと気を抜くとヤヴァイんでね!!
しかし、激しいアトラクションだと思ってみると、ちょっと楽しくなってくるww
(大きく揺れ続けるカ○ブの海賊・・・とかね・・・)



案内のおばさま
「天気が良ければ、周辺の島がきれいに見えるんですよ~」
「スカイデッキがあるのですが、今日はちょっとムリですね~」
「後方のデッキ、大人の方よろしければ出てみてください・・・
・・・手すりから絶対に手を離さないでくださいね~」←だれも出ないよ!!
…っていう…もう、笑えてきちゃうw



で、45分なんとか耐えきれました。
ちょっと胃がムカムカ・・・っとしたけど、これくらいなら全然いいと思う!!
波のある日の遊覧船、スリルを求める方にオススメww

オイヌたちは、意外にもまったく騒いだりせず、酔いもせず・・・すごいわぁ。
最後にまた海中を見るタイムがあるんだけど、紬は海中に見えるお魚にくぎ付けだったらしいw


そのあとはもう宿に戻り、みんなでお昼寝~♪
で、体力が回復したところで室内ドッグランへ。


ランラン~!!
130_convert_20140910110952.jpg


131_convert_20140910111032.jpg



132_convert_20140910111108.jpg



133_convert_20140910111138.jpg
真顔w



途中、トイプーちゃんが来て、みんなでランラン!!
まだパピーっぽい動きでテンション高くてかわいいトイプーちゃん☆
153_convert_20140910111205.jpg


158_convert_20140910111320.jpg



こは姉をべろリンちょ。
119_convert_20140910110920.jpg


きゃはは~♪
164_convert_20140910111423.jpg


165_convert_20140910111550.jpg


お子ちゃまでちね…
112_convert_20140910110801.jpg




オイヌを走らせたあとは、夕食~♪
あ、ちなみにうちはオイヌのご飯は持参で、お部屋で食べさせてたけど
ホテルのレストランでもオイヌメニューがあったよ。



その場で炊き上がるごはんがおいしかった~炊き込みご飯!(^^)!
175_convert_20140910111648.jpg



足元にはお疲れのオイヌたち・・・ww
178_convert_20140910111736.jpg





二日目、終了!!
ラスト3日目はお天気で、アレに挑戦!!
紬は初体験~♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿


Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 9 comments  0 trackback

伊豆高原へGO!そのいち。


8月の31日から二泊三日で、ワンコ連れ旅行に行ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

みつまめはお留守番…二世帯住宅はこんな時に便利だ・・・



行き先は伊豆高原。
車でぶーん!と…オットの運転でw


途中、熱海の海岸に・・・と立ち寄ったけど、砂浜はワンコだめだって・・・
ざんねん!

周辺の遊歩道をお散歩♪


ワンコのお手紙・・・すんごい嗅いでたw
残暑見舞いか~?
020_convert_20140906154405.jpg



ヘラっ
016_convert_20140906154343.jpg



てっぺん取ったど!!(階段だけど・・・)
003_convert_20140906154244.jpg



そして伊豆高原 到着!
宿に行く前に寄り道 ~

031_convert_20140906154439.jpg
ここはドッグランがあるのだ。
小ぶりながら、ちゃんと小型犬と中・大型犬でわかれている~


032_convert_20140906154507.jpg



そしてうれしい足湯♪
033_convert_20140906154539.jpg
ドッグランの近くだったから、オットと交代で一人ずつ入ったよ。
(我が足の写真は自粛…☆)


この旅の駅のすぐ近くにある「神祇大社」☆
042_convert_20140906154619.jpg


ここはワンコ用絵馬やワンコのお守りがあったよ~


048_convert_20140906154643.jpg



人間の手水舎のわきには、こんなかわいいペット用手水が!!
ちゃんと手(肉球)と口を清めましたww
051_convert_20140906154710.jpg




あちこちに象形文字・・・
小さいのやら
054_convert_20140906154746.jpg



こんな大きいのも!
060_convert_20140906154903.jpg
踏み踏み!!
オットはたくさん踏んでたよw




そして宿に到着・・・って、外観の写真がなかった~(=_=)
二泊する宿は「伊豆高原わんわんパラダイスホテル」さん。
わんこのための設備が整っています!

館内の壁には、たくさんのワンコの壁画があるんだよ~
キャバを探して激写!
064_convert_20140906154950.jpg



086_convert_20140906160708.jpg



087_convert_20140906160742.jpg


088_convert_20140906160812.jpg



089_convert_20140906160842.jpg



090_convert_20140906160913.jpg




あれ、お部屋の写真もない・・・

夕食はカメラを忘れ・・・(T_T)

食事は食堂みたいなところで、ワンコと一緒に食べます。
椅子にワンコ用ベッドを用意してくれる!
・・・が、うちのオイヌは人の食べ物を絶対ねらうので、床でございます・・・。
もちろんリードフック有り。

ビーグルちゃんとか、まじめな顔して椅子に座って人と一緒にテーブルを囲んでたよ~
すごいかわいいんだけど、笑えたw




ではでは、雨で波乱の!二日目に続く~!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございまする!(^^)!

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback

祝☆INU-CLOSETオープン!! 

ブログをさぼると、あっという間に月日が流れていってる・・・ような気がするのですが、私だけでしょうか。
日付を見ちゃうからかな?日付みちゃだめー。


夏のキャバまみれを記事にしようと写真の整理をしているうちに、例のお店がオーーープン!!したよ!!
もうキャバブログではたくさん紹介されてますね(*^_^*)


ブログ「キャバリアZENのINUQLO日記」のイヌクロさんの実店舗

045_convert_20140903150223.jpg

「INU-CLOSET」
埼玉県入間市のジョンソンタウン内です!!!


オープン直前!!のイヌクロさんとBOSSさん&ZEN店長w
070_convert_20140903150416.jpg
オープンおめでとうございますヽ(^o^)丿
(わたしは当日、ちょいお手伝いとかカメラマンとかしていました。)



ZEN店長、やる気まんまん!?
074_convert_20140903150447.jpg



お花もたっくさん~♪
060_convert_20140903150342.jpg


134_convert_20140903150721.jpg


162_convert_20140903150914.jpg


106_convert_20140903150620.jpg


人もたっくさん~!!
113_convert_20140903150647.jpg


ちなみに前日のお店はこんな感じ。お掃除中・・・はじっこにゴミが!
058_convert_20140903150258.jpg


今までネットだけの販売だったオーダーニット&親ばかバッグ。
お店で実物が見られる!!注文できる!!
011_convert_20140903145934.jpg



そしてクリエイターさんたちの素敵なグッズ・・・


022_convert_20140903150051.jpg
ブログ「aiha・・・love!!」愛羽ちゃんママのブランド「aihas」
リボンスヌードがかわいい!
大人気で買えず…再入荷まってまーす!!


017_convert_20140903150002.jpg
向かって左が「aihas」、
右がブログ「キャバリアあいのクリームパンみたいな手」のあいちゃんママさんのブランド「blueain」
両方ともかわいくってね~迷っちゃうよ~


026_convert_20140903150125.jpg
ブログ「Chiemomのsomeday somewhre」のchieさんの石鹸「Chie SAV.」
人もワンコもOKなんですって~いい香りする!




ワンコグッズだけでなく、飼い主用のものもありますよ~

お散歩にピッタリ!なスニーカー☆
094_convert_20140903150513.jpg
足モデル、チョコママさん^m^


マグカップやお皿も!


当日はキャバもたくさん~♪
(みなさんの写真が撮りきれず・・・ご紹介できなかったキャバさんごめんね(>_<))



あれっ、看板犬ってトライカラーじゃなかった??
096_convert_20140903150548.jpg
aihasブランドの看板犬・愛羽ちゃんでした~!




「オレだよ!!」
168_convert_20140903151027.jpg
イヌ店長兼看板犬 ZENくん~すまいる♪



ふわさら~りんちゃんとリッキーくん!!
146_convert_20140903150800.jpg



モカちゃん、ポニテかわいい~
182_convert_20140903151057.jpg



ちゃーくん、ペロリんちょ☆
158_convert_20140903150837.jpg



OHANAちゃんとモカちゃん、ちゅー♡
165_convert_20140903150950.jpg



BOSSさん、実演販売(笑)
192_convert_20140903151128.jpg
エアバギーかっこいいなぁ!





キャバだけでなく、いろんなワンコのグッズもあってとても素敵なお店です!
もちろん店内ワンコOKなので、ワンコと一緒にぜひ!!
すぐ近くにお散歩にピッタリな公園もあるよ!(^^)!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!(^^)!




Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
