Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

ウマいしキャバだし!な日。その2


前回の続きでございます。



航空公園ドッグランを後にした我々は、ドッグカフェに行く前にアレを…



チョコくん&ビスケちゃんお得意の「切り株キャバ」!


お手本。
おみごと!!





ZENくん☆
うんうん、上手い!






これは高度なテク、見返り3キャバ!
すごい!






モカちゃ~ん!
困り笑顔がキュート~♡






初・切り株!
ヘラヘラしすぎじゃ(笑)




そしてドッグカフェ「DOCCA」へ移動~!



モカちゃんはカフェマットにキチッとお座り。
えらいなぁ~






チョコくん&ビスケちゃんはカートで。
ビスケちゃんの真剣な眼差し…(笑)






色違いスヌード姿がかわいくて見てたら、逆に見られた(^m^)





私の足元にはこの3ワン。
お借りしたカフェマットの上にくつろいでますw





私のウマウマ。




おしゃべりに花が咲く…



足元ではトライ男子によるシンクロw











マットから大幅にはみ出とるよ。

親子3人川の字みたいな(笑)




琥珀 : あなたダメよこんなところで…
ZEN : いいじゃないか…


なんてねw
(イヌクロさんすみませんf^_^;)



そのうち疲れて寝ちゃったよ。

無邪気だなぁ♪(´ε` )



お昼ごはんからドッグラン、カフェととっても楽しいフルコースでした!
皆さんありがとうございました~またよろしくです*\(^o^)/*


チョコママさん、帰りも家まで送ってくれてありがとうございました!!





ふぅ~キャバキャバ♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう!(^^)!

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

ウマいしキャバだし!な日☆

ブログ放置してました…


お久しぶりです、すあまですm(__)m


毎日更新、とか、1日おき更新、とか、
きちんとやってる方を尊敬しております…


え、さて先日、
またまたキャバキャバしちゃったので、そのレポートをば。



ペーパードライバーから脱して間もないヘタレなすあま、
チョコママCARに乗っけてもらいました!
(ありがとうございましたm(__)m)



着いた所は…

…外観撮るの忘れた。

焼肉屋 船渡さん!!
初めて来ました~テラス席がワンコOKですってよ!!



そこで待っていたのは…


「モカブロ」のかわいこちゃん♡
モカちゃん&モカママさん!





「キャバリアZENのNUQLO日記」
今日も笑顔だ!ZENくん&イヌクロさん!




美しい母リモーネちゃん、お嬢様るちあちゃん&ご子息レンツォくんと、ママさん!




そして
「お気楽チョコ日記」のイケワン・チョコくん&美ワン・ビスケちゃん、ママさん!




そして、こはつむ…なんかブサイク(笑)

焼肉のいいカホリにわちゃわちゃとうるさかったので、
モカママさんにお借りしたカートにぶち込んだの。あはは。




こちら、焼肉ランチ♡

めちゃウマーッ!!
ボリュームもすごくて、おなかパムパム=3



予報では午後は雨だったんだけど、
雨女と晴れ女とのせめぎ合い(笑)の結果、
降りそうもない!と、いうことで…



はい、航空公園ドッグラン!



レンツォくんのボールキャッチかっこよかった!

ビスケちゃんも走る~♪





chu…☆






モカちゃん…

遠い目…





おばちゃん!って来てくれた~♪





今日もヘラってます。












みんなフリーダム☆






さらに…

琥珀はしつこくモカママさんになでなで強要ちうw




隊長!!










いや~、楽しかったキャバキャバドッグラン!
みんなそれぞれ個性があるね!



で、ランすると喉が渇くよね~
(ランをしたのはワンコのはず・・・)



はい、ドッグカフェ!



…は次回にて!!






キャバキャバ~♪つづく~♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問&最後まで読んでくれてありがとうヽ(^o^)丿
明日の土曜日はフィギュアスケート女子フリー見に行くどー!!

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 6 comments  0 trackback

戦艦スタイル




こんにちは、みつまめです。







風が強いな…
とーちゃんとかーちゃんは、チビ達を連れて昭和記念公園に行ったらしいよ…








俺っちは家でひとりなんだぜ…


ま、静かでいいけどな。



じゃ、またな~









みつまめより。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとぅ(*^^*)

Category : みつまめ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

航空公園でキャバってきました☆

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)





ちょっと放置してしまいました・・・

普段は息を潜めている自律神経失調症が、寒暖の差で体調を崩すと表に出てきて、悪さをするのです・・・(=_=)
いただいたコメントのお返事も遅くなり、スミマセンでしたm(_ _)m

ふぅ。



さてさて、ちょっと前のこと。

いつもの航空公園ドッグランが、キャバキャバしましたよ!!

キャバ友さんからのお誘いで、ご一緒させてもらいました~♪


『 モカブロ。』のモカちゃんとモカママさん!

繝「繧ォ縺。繧・s_convert_20140315233320
ドッグランでも走らないわ☆な美少女、モカちゃん♪




「お気楽チョコ日記」のチョコくん&ビスケちゃん、チョコママさん!

繝√Ι繧ウ縺上s_convert_20140315233143
ドッグランはちょっとドキドキ!ママLOVEイケメン☆なチョコくん♪


繝薙せ繧ア縺。繧・s_convert_20140315233247
運動神経バツグン!社交的プリティガール☆ビスケちゃん♪



そして・・・

「キャバリアZENのINUQLO日記」のZENくん&イヌクロさん!

縺彑convert_20140315233046


繧点convert_20140315233339


縺ァ縺呻シ・シコ・・・ョ縺上s_convert_20140315233216
笑顔がサイコー!愛嬌たっぷり!紬の憧れ(笑)、ZENくん♪



072_convert_20140315232411.jpg


そしてうちのこはつむで、5キャバ1キャバチワ、4飼い主が集合~☆



みんな性格がちがって、見てるとほんと面白い!!
どーんとアタックしてくれるコや、そっと足元にきて「なでて?」と見上げるコ、自分からは来ないけどなでられると体を預けてくれるコ、ワンコ同士上手に遊べるコ、誰でもいいから構ってほしい琥珀、ワンコのオシリを追っかけてばかりの紬・・・ww




この日は、他にもワンコがたくさん来ていましたよ~



キャバで囲むw
142_convert_20140315232958.jpg



122_convert_20140315232816.jpg



058_convert_20140315232331.jpg
たまたまドッグランに遊びにきたキャバ・ぴょんぴょんちゃん♪




111_convert_20140315232752.jpg
ハスキー犬、かわいい!




ビスケちゃ~ん!
083_convert_20140315232528.jpg


いいにほひじゃい☆
084_convert_20140315232552.jpg




トライコンビ♪
103_convert_20140315232729.jpg
チョコくん&ZENくん



抱っこビスケちゃん。下から~☆
023_convert_20140315232155.jpg






087_convert_20140315232622.jpg
弟分を見守るアニキ☆





カサカサ音でおやつと誤解^m^
125_convert_20140315232910.jpg


おやつじゃないよーww
128_convert_20140315232930.jpg



ビスケちゃんが遊びに誘ってくれたよ!!
075_convert_20140315232438.jpg



ちゅっ♡
079_convert_20140315232506.jpg



モカちゃん。絵になる~
067_convert_20140315232351.jpg



チョコくん、ママを探す!
025_convert_20140315232214.jpg



そんなチョコくんのオシリを追いかける紬w
042_convert_20140315232232.jpg



014_convert_20140315232132.jpg




なぜか等間隔で☆
048_convert_20140315232306.jpg




舌ちろっとな、ZENくん♪
004_convert_20140315232057.jpg







と、こんな感じで自由に楽しんじゃいました~とっても楽しかった!!
こはつむも、なでてもらって、遊んでもらって、大満足のはず^m^
体内キャバメーターは満タンですwありがとうございました!

このあと、みなさんはランチ~!私は行けなくて残念でした・・・(=_=)

土曜日もフェッチがキャバだらけになるよ!とお誘いいただいたのですが、用事で行けず・・・(T_T)


またよろしくです!!







いろんなワンコに会いたいな!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう(*^_^*)





Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 8 comments  0 trackback

花は咲く


平和な、いつもの1日でした。












「3月11日」



黙祷を捧げます。
































Category : 未分類
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

わいわいペットフェスタ 2014

3月8日土曜日は、わいわいペットフェスタに行ってきましたよー!

場所はさいたまスーパーアリーナ。(ここに来るとフィギュアスケートを思い出す・・・次は世界選手権!見に来るよ!!)


035_convert_20140310124118.jpg




到着したらまずは・・・犬のごはんw


032_convert_20140310123954.jpg



033_convert_20140310124041.jpg
こは姉のよこすじゃいっ。


車が苦手な琥珀。
昔よりは大分マシになったけど、直前にゴハンを食べさせるとやっぱり嘔吐の危険がある。
で、出発の1時間半前には朝ごはんを終わらせるんだけど、念のためゴハンは半量。
なので、到着して落ち着いたら残りのゴハンをあげるのだ。




そして、会場入り~
(10時半くらいかな?)
038_convert_20140310124139.jpg





すでに、人も犬もいっぱい!!
やっぱり犬が多いけど、中には猫連れやうさぎ連れ、ミーアキャット、ハクビシン連れなんて姿も!!
みんなかわいいんだけどね、ハーネスつけて、歩かない猫をむりやり引きずってる人がいて・・・猫のほうをぜんぜん見てあげてないし、かわいそうになっちゃった。
(でもなにも言えず・・・(>_<))




さてさて、いろんなコーナーがあったよ~

045_convert_20140310124205.jpg



046_convert_20140310124602.jpg




048_convert_20140310124229.jpg




犬のイベントといえばこの方。
050_convert_20140310124300.jpg





爬虫類展示コーナー。
苦手な方は注意!写真載せてます。
(私は爬虫類も好き!かわいいよ~)

↓↓



名前忘れたけど、トカゲ。
052_convert_20140310124325.jpg




その昔、CMで大人気になった「エリマキトカゲ」!
懐かしい~!
エリ閉じてますw
053_convert_20140310124406.jpg



他にもカメレオンとか、かわいかった!(^^)!




はじのほうで休憩~

こはつむには、おやつとお水をば。



ここでも待て・・・
076_convert_20140310124827.jpg




待て・・・   
077_convert_20140310124854.jpg





あっ、紬フライング!!
078_convert_20140310124933.jpg




ちなみに、会場をうろついているとき、こはつむはカートイン。
070_convert_20140310124711.jpg




ちょっとカートのフタをオープンにして歩いてみたんだけど、リードついてても前のめり過ぎて落ちそうだし、もうわちゃわちゃしちゃって大変!
琥珀は苦手な某犬種に吠えるし、紬も便乗して吠えるし。
そのうち苦手な犬種のくくりが大きくなっていろんなワンコに向かって吠えだす始末・・・
でも完全にカートに入れちゃってるとほかのワンコと交流がなかなかできなくて・・・(=_=)
それが残念。

そして、私がまた浮かれてせっかく触れ合ったキャバちゃんたちの写真も撮っておらず・・・
みんなかわいかったなぁ・・・(T_T)
ブログやってる方とか結構来ていたみたいなんだけど、わたし全然わからなくて交流できず・・・うぅ残念。


オープンにすると、こんな。
085_convert_20140310125029.jpg




なぜか千葉県のゆるキャラがいたw
090_convert_20140310125139.jpg




こんなコーナーも。
054_convert_20140310124509.jpg



珍しいワンコ、シャーペイ。
058_convert_20140310124625.jpg


シャーペイさん、人懐っこい^m^
060_convert_20140310124647.jpg





あちこちでサンプルをもらい、買い物をしたすあま。
「犬の生活」さんでワン服がほしかったけど、人が多すぎて棚までたどり着けず・・・!
ざーんねーん!!(だってさ、普段は5~6000円くらいするオサレな服がさ、1000~1500円なんだもの!!)



会場にいたのは4時間くらいかな?
あらかたまわって、外に出ましたよ~


外の広場みたいなところでこはつむを走らせたり、他のワンコとちょっと交流したり。
で、ちょっと休憩してから帰るか・・・と言っていたら、会場内では会えなかったお友達が出てきてくれることに!!

「お気楽チョコ日記」のチョコくんとビスケちゃん、パパさんとママさん!!

うれしい~!
メールにすぐ気付かなくてごめんなさいでした

チョコくんと紬、トライコンビ~♪
112_convert_20140310125236.jpg




ママさんにおやつもらったよ!!
115_convert_20140310125314.jpg
ありがとう^m^




最後は集合写真~

それぞれのママを見つめるワンズw
123_convert_20140310125401.jpg
向かって右から、チョコくん、ビスケちゃん、こはつむ。



紬ぺろりんちょww
129_convert_20140310125549.jpg



集合写真、難しい☆
パパさん、ママさん、チョコくん&ビスケちゃん、ありがとうございました!!






☆☆☆ 戦利品 ☆☆☆


無料サンプルたち。
131_convert_20140310125713.jpg



500円つめ放題でゲット。
130_convert_20140310125635.jpg
おやつを入れて遊ばせるボトルのおもちゃ、3つもあるんだけど、サイズが大きかった・・・
こはつむはうまく遊べず・・・(T_T)
誰か欲しい人いないかな~ひとつ使ったから、のこり2つ。





うちで使ってる犬用シャンプーと同じメーカーの、お手入れスプレー。
通常980円のところ、500円だった。
132_convert_20140310125831.jpg




ワン服。
一枚1000円なり。
133_convert_20140310125908.jpg









けっこう規模が大きかったな~全部まわるのは大変!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう!(^^)!




Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

お出かけして、疲れて爆睡☆



さて、今日はさいたまスーパーアリーナで行われた「わいわいペットフェスタ」に行ってきましたよ~!
いろいろゲッツしてきました♪


…が、犬も人もお疲れです…(´・_・`)



詳しくは、また後日…!

今日は帰宅後、疲れ果てた犬の爆睡動画をUP~

イビキのレベルが上がってるので、ぜひ見てやってくだされ(^m^)


※音がでます!




もう、テレビの音もかき消されるレベルw




イベントは犬と人がすごい沢山!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう*\(^o^)/*

Category : 動画
Posted by すあま on  | 3 comments  0 trackback

風が強い日。



今日は晴れたけど




語りかけます。

…いや、間違えた、埼玉銘菓じゃなくて。



風が




航空公園に行くのは断念…




…だ、そうです…




ヘアーっていうか…








耳毛でしょ?







ヘアーじゃい!





それより、おもちゃが破れてるんだけど。

…だよね~。
あとで縫うか…



遊んだら、ノドが渇くね。




水は直飲み派☆



ビチャビチャだなw





琥珀は飲まないの~?



後ろで動かない琥珀w



ベロリーン!




今日も、締めはおやつ♡














ささみジャーキーはいつも美味いね(^ν^)




<おまけ>

今日、ホームセンターで見つけたキャバさん♪

あほヅラが紬っぽかったけど、買わず…



こっちを買ったよ。

トライカラーがあると嬉しい♪






土日はわいわいペットフェスタ!
うちは土曜日にいく予定~見かけたら、気軽に声をかけてくだせぇ*\(^o^)/*
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

いつもとは違う、2ショット特集。



朝から雨…

今日はオットを車で駅まで送って、ゴミを出して…で外出終了!w

あ、あと駅まで迎えに行くかもな~。



散歩もムリで、みんな家でまったりしてます。


目新しい写真もない…
なので過去に撮った写真で、珍しい2ショット特集をば。




こはみつ。

まだ紬がうちに来る前の写真。





埼玉県のゆるキャラとオット。





所沢市のゆるキャラとオット。






つむみつ。






母のサクラさんとみつまめ。






母とトコろん。






こはみつ。






つむみつ。





普段はこはつむの2ショットが多いけど、こんな2ショットもいいよね(^m^)
うちでは、トコろんが人気w




最後まで読んでくれてありがとう( ´ ▽ ` )
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
寒暖の差がハゲシイな~。風邪に気をつけよう!


※なんか、今日は皆さんのブログが見られない…!
クリックすると、たまにページが開くけど、ほとんど開かず真っ白…(T ^ T)
なぜ~!

Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

怪獣コハラとつむゴン、再び。


昨日は、雨が上がりひさびさに太陽が出てきましたねぇ



そんな3月3日、庭にはこやつらが・・・




このオシリ・・・
252_convert_20140303214711.jpg





この後ろ姿・・・
237_convert_20140303214643.jpg




コハラとつむゴン!!!
271_convert_20140303214739.jpg





今日も暴れます!!



13938840719YoxOt__gTlPLy71393884069.gif







おもちゃを奪って・・・
118_convert_20140304070848.jpg





暴れます!!!
1393884212TgoUZrSmpLYjLaU1393884209.gif






私の母、登場・・・


なぜか一列で群がる。
295_convert_20140303214841.jpg



286_convert_20140304074907.jpg
きっちり一列w






ずもーーーん!!
1393851003TEVPYNSseEjAJA31393851002.gif






・・・さて、そろそろコハラとつむゴンを捕獲しますか。



手作りささみジャーキーを手に持てば・・・






この通り。
221_convert_20140303214611.jpg





すちゃっ。
052_convert_20140303213821.jpg



すみやかに捕獲完了☆



今日も食いしん坊な怪獣たちでした^m^






今日3月4日は、ペットサロンでお手入れだー!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
最後まで読んでくれてありがとう!(^^)!



Category : 日常2014
Posted by すあま on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
