Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。



Posted by すあま on  | 

1泊2日、記念旅行☆予告編




2014年12月19日、こんなところにいます!























詳しくは後日!





みつまめはすあまの母が面倒見てます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

JTの後は、彩湖・道満グリーンパーク☆



前回のつづき~




入間・ジョンソンタウンを後にして向かったのは、埼玉県戸田市にある大きな公園、彩湖・道満グリーンパーク。

ドッグランがあって、前から行きたいなぁと思っていたところ(^^♪






さっそくドッグランにきたよ~
小型犬ゾーンでち。
062_convert_20141125095331.jpg








ここは有料で、利用するには手続きが必要なきちんと管理されたドッグランなのです。
ドッグラン内にはうんちを捨てられるBOXがあってありがたい!
放置うんちも見かけなかったな~

ちなみに、ドッグランでいつも気になるのが、二重扉の開閉。
そんな開け方してたらワンコが出て行っちゃうよ!!ということもしばしば…
鍵がかかってなかったり、とかも。うーん…(=_=)

あ、あとこの日公園内で気になったのが、ノーリードにしてる人が結構いたこと!!
チワワやボルゾイ、シェパード、いろんなワンコがノーリードでビックリした…
ノーリードはダメ!!ぜったい!!!










さてさて、こはつむはドッグランを満喫~♪
086_convert_20141125095452.jpg










マーキングしちゃう子、紬…
066_convert_20141125095426.jpg
注)紬はマナーベルトを着用しています










スケボーのガラガラ音が苦手な琥珀。
柵の向こうを通ったボーダーにイチャモンをつけたのでオットに叱られ、抱え上げられた。
097_convert_20141125095526.jpg









抱っこが嬉しかったのか?なぜかゴキゲンに(笑)
099_convert_20141125095622.jpg









わしも!わしも!!な紬。
116_convert_20141125095745.jpg









118_convert_20141125095906.jpg









調節池・彩湖と夕日とオット…
125_convert_20141125095930.jpg










135_convert_20141125100004.jpg










彩湖をバックに♪
142_convert_20141125100037.jpg









もーいっちょ!
153_convert_20141125100109.jpg
逆光って難しい!









帰りの車は爆睡なこはつむ…&すあま\(//∇//)\
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますヽ(^o^)丿










Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

JTでキャバキャバ~♪



2014年11月23日日曜日は…



埼玉・入間のジョンソンタウンにあるINU-CLOSETに来ましたよ~♪



最近マイベッドを設置してもらったというイヌ店長・ZENくん☆
007_convert_20141123225656.jpg
サンタクロースみたいなニットがよく似合ってるね!










琥珀も紬も私も、ZENくん大好き♡
026_convert_20141123225802.jpg
順番待ち?









020_convert_20141123225743.jpg









琥珀はZENくんのパパ、BOSSさんになでなでしてもらって速攻ゴロンww
009_convert_20141123225722.jpg








お店にはぞくぞくとワンコ連れのお客さんが来たよ~
お店で試着していたブレンのキャバちゃん、とってもかわいかったのに写真撮るの忘れてた…
かわいいパピヨンちゃんもいたんだよ!





この日もINU-CLOSETにはキャバちゃんが集まるね^m^






写真撮っていいですか、とお断りしてカメラを構えたら突進してくれたトライっこ、こてつくん!!
041_convert_20141123225840.jpg
まだ1歳で、ものすごく元気♪
ヒトにもワンコにもフレンドリーでかわいいね~









店長にご挨拶するのだ!
048_convert_20141123225907.jpg









こてつくんのママさんがウマウマくれるって!!
057_convert_20141123230233.jpg
みんな真剣w









059_convert_20141123230259.jpg
待ちきれないよね(^m^)







やっぱココはいいトコロでち♪
036_convert_20141123225822.jpg








このあとは、前から行ってみたかったドッグランのある公園へ行ったよ!
その様子は次の記事で☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございまうす(*^^)v

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

黄金色。


2014年11月22日土曜日は車でブイーンとおでかけ。



東京・立川にある昭和記念公園です♪

私が大学生のころ、通学途中にあったのでたまに行ったりしましたねぇ…そんな懐かしい場所でもあります。

今ではドッグラン目当てで行くことばっかりだけど、今回は銀杏並木目当て!





着いた時には15時を過ぎていて、西日が当たって輝いていたよ~
205_convert_20141122215102.jpg
雲一つない青空に黄金色の銀杏が映えるね♪











きれいだね~
249_convert_20141122215510.jpg










243_convert_20141122215313.jpg
ぎんなん、落ちてる? (^m^)











248_convert_20141122215445.jpg











へへっ!
225_convert_20141122215132.jpg











227_convert_20141122215157.jpg











245_convert_20141122215348.jpg











銀杏並木をバックにパチリ☆
265_convert_20141122215634.jpg
紬、真顔ね…









このあと、すこしだけドッグランへ行ったのに

この写真以外ぜんぜん撮ってなかったよ…
288_convert_20141122215716.jpg
足の短さがよくわかる~ww
(琥珀さん、実は袖が長い服は短く縫い付けたりしてます(^m^)











☆おまけ☆



舌がハート♡
235_convert_20141122215240.jpg
いなかっぺ大将だ!!
(知らないかな~^^;)








お客さんたくさんいましたよ!
こういう時のワンコ連れは気をつけないとね~
(みんな、銀杏orカメラorケータイしか見てない(^^;;)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます♪( ´▽`)









Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback

☆つくばペニーレイン☆

この間の土曜日、行ってきましたよ…



つくばにある「ペニーレイン」さん!
美味しいパンと食事が楽しめるレストランで、ワンコOKのスペースとドッグランがあるよ!!

(ちなみに、近くにスナックのペニーレインがあるらしいよ(笑))





とっても雰囲気が良くてステキ♪




ここで待っててくれたのは~



ブログ「陸選手が行く!

こんにちは!
先に来て席を取ったりしてくれてました、ありがとう!





ドッグランでご挨拶☆






この日はちょっと風が強くて、テラスはやめて店内に入りましたよ。



そして…




ブログ「キャバリア次郎と三瓶のカミカミ日記」の…

はじめましてです~!
次郎くん、「お気楽チョコ日記」のチョコくんに似てる!
チョコ家のみんなと仲良しさんなんだって~(o^^o)





もうすぐ1歳になる三瓶くん!
元気っ子~!!






チーズフォンデュ。うまっ!







サラダパスタ。ちょっとピリ辛。

どれもうまっ!!




ごはん食べておしゃべりしたり、併設のドッグランで遊んだり♪









素早い三瓶くん!
愛称ぺぺちゃんだって~かわいいね♪( ´▽`)

翻弄される紬(笑)
紬より半年くらい年下なんだよ~





ぎょぎょ!






陸くんすやすや☆






ぺぺちゃんもすやすや~☆






次郎くんは舌がくるんとなるの~
かわいい( ^ω^ )





琥珀さんもまったり…と思いきや、何見てる?







集合!!







とても楽しかったのに、さらにお土産まで…!














ワンコ型おもちゃ、紬がすごい気に入っちゃって!
耳の部分をずっと噛んでる(笑)





ペニーレインのうまうま!






皆さんありがとうございました!!
また遊んでね♪





似合う??

(^m^)







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問まことにありがとうございます♪( ´▽`)

Category : おでかけ
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
