Mimi Eden  | キャバリア紬、キャバチワ琥珀、スコティッシュフォールドみつまめのお話。ちょこっと趣味の話も。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by すあま on  | 

寒くなると…ガタが来るカラダです。



おはよございます…すあまです。


このところ頑張って毎日ブログ更新してたのに、途切れてしまいましま…ました。



気管支炎からの喘息の悪化にプラスして、急性胃腸炎でダウンしていまして…







かわいいあの子たち↓



が待っているので、ダウンしているヒマは無いのに!!







点滴打ったりして、今はだいぶ良くなりました…
固形物も食べられるようになった…!




気管支炎からの喘息は、毎年のことなんだけど、急性胃腸炎が盛られてえらいこっちゃでしたよ…オットにいろいろ助けられました、ありがとうm(_ _)m





オット作、煮込みうどん。

うまし…!
注)オットは普段、料理はしません。








寒いし、空気は乾燥してるし、場所によっては雪で大変なことになってるし…皆さまも体調には十分気をつけてくださいね…ヽ(´o`;







寒い日…


オイヌはオイヌ同士で温めあったり…

ヒトが座椅子やらソファやらに座っちゃうと、2匹ともおヒザに来ちゃうよーん。







ネコはキャバリアに食べられてたり…


…している我が家です。











次は花粉症か…ヒィ~((((;゚Д゚)))))))
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーサイト
Category : 飼い主の話
Posted by すあま on  | 4 comments  0 trackback

8月3日は戒めの日。

もう過ぎちゃったけど…


毎年、8月3日は飼い主すあまの戒めの日であります。


何があったかは、昔のブログの記事を見ていただければと思います…

↓ ↓ ↓

「みつ属まめ科、みつまめです。」 より 「☆骨折から1年☆」


というわけで、骨折から3年、ボルトを抜いて2年が経ちました…。
たいっっっへん痛い目にあったので、日々気を付けて2度とこんなことにならないように毎年8月3日を戒めの日とし、オットと記念のケーキを食べるのです…




今年も気を引き締めつつ、おいしいケーキをいただきましたよ…




明日(もう今日だ!)の土曜日は、キャバまみれになる予定…♡



なので、このノーテンキな臭い黒い子を…

エヘッ!




ビソビソじゃい…





キレイにしましたよ!

いつも、紬だけすぐ臭くなるのよね…



キャバまみれ、楽しみ~!






骨折記念日にケーキ関係なくない?なんて言っちゃダメ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます*\(^o^)/*

Category : 飼い主の話
Posted by すあま on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。